店舗情報

サンキ水産株式会社

主区画
北15-9

サンキ水産株式会社は「魚介類販売業・そうざい製造業・食品の冷凍業又は冷蔵業」の許可を受けて、大阪市中央卸売市場本場内にある完全独立型の自社工場と当社独自の加工技術により、旨みを逃さず、より新鮮な加工品を安心とともに提供いたします。
お客さまのご要望により、チルド・冷凍どちらでも対応いたします。

企業情報

会社名 サンキ水産株式会社
代表者 森田 年信
代表電話番号 06-6469-2539
店舗電話番号 06-6469-2539
FAX 06-6469-2540
メールアドレス sanki-suisan@sanki-suisan.com
HP https://suinaka.or.jp/map/sankisuisan/index.html
SNS -
営業時間 AM 08:00 〜 PM 03:00
通り番号
主区画
北15-9
場内マップをみる
取扱品目 エビ類・凍魚・その他水産加工
主力商品 天然寿司海老、むき海老
配送 対応可能(応相談)
適した取引先 小売、業務筋、飲食店、量販店
販売方法 小ロット
備考 -

大阪府庁職員ブログにて、「大阪版食の安全安心認証制度」に対しての当社の取り組みをご紹介いただきました!

 

「大阪版食の安全安心認証制度」の新認証基準対応施設(前編) ~冷凍加工品の味の決め手は○○にあり!~

「大阪版食の安全安心認証制度」の新認証基準対応施設(後編) ~私たちのお店はお客様に育てられている~

中央市場内にある「完全独立型・自社加工場」により衛生面での高い安全性・高品質な加工を実現。
HACCP基準Bに沿った内容の「大阪版食の安全安心認証」を取得しております。

 

サンキ水産は大阪市中央卸売市場本場内において、いち早くHACCP基準Bに沿った内容の『大阪版食の安全安心認証』の認証を取得、ガイドラインに沿って衛生管理も厳格な対応を行います。
作業終了後は徹底した清掃により、味落ちにつながる殺菌工程を必要としない、常にクリーンで安全な加工場を実現し、より美味しい冷凍加工食品のために、より価値のある物をお客さまにお届けするために、毎日取り組みを続けています。
市場内加工だからこそ実現できる迅速な対応により、廃棄のロス、チャンスロス、見切りロスを最小限に抑え、
より効率性の高いビジネスのお手伝いをいたします。
サンプルを作る場合など当社ではロット数や納期もできるだけ最小限に抑えてお客さまのニーズにお応えします。
寿司ネタやお惣菜などの加工品をお探しの場合やお困りの場合は、ぜひ当社にご相談ください。

サンキ水産株式会社の新着情報 一覧を見る

URLをコピーしました