よくあるご質問

休場日はいつですか?

基本的には日曜・祝日と水曜日が休場日ですが、祝日のある週や、臨時休場・開場日があります。詳しくは以下のカレンダーにてご確認ください。

営業時間は何時から何時までですか?

営業時間は各店舗により異なります。各店舗へお問い合わせください。「買付店検索」からもお調べください。

駐車場はありますか?

買出人様専用の駐車場がございます。大阪市中央卸売市場本場の水産物卸売場がある東棟へ入り、南北それぞれに設けられています。場内の案内に従い駐車してください。

上手な仕入方法は?

水産卸売場は売場中央の大通路を挟んで南側が鮮魚、北側が塩干と一部鮮魚エリアに区分されています。
気になる点は各店舗でお気軽にお声かけください。
本サイトの「買付店検索」「場内マップ」をご覧いただくことでより便利にご利用いただけます。

魚などは少量でも買えますか?

お店によっては少量の販売も対応しております。詳しくは各店にお問い合わせください。

本サイトについて

本サイトは、各店舗の専門分野を簡単に検索できることや、入荷情報など市場に関係する情報を買出人の皆様にタイムリーにお伝えすることなど、充実した仕入れにつなげる機能を多数ご用意しております。
市場の商品と同様、新鮮な情報をお届けいたしますのでご活用ください。
市場店舗からの新着情報、組合からのお知らせは以下よりご覧ください。